午前のよろず相談のあとのランチはちょっと足をのばしてひさしぶりに武ちゃん食堂へ。
ランチはやっぱり頭の整理も兼ねて歩いて食べに行くのがいい。 Continue reading

午前のよろず相談のあとのランチはちょっと足をのばしてひさしぶりに武ちゃん食堂へ。
ランチはやっぱり頭の整理も兼ねて歩いて食べに行くのがいい。 Continue reading
今日は浦添市役所の1階の特設ブースで出張よろず相談。
午前の2件の相談のあとはお弁当とも思ったけど、ふと、昔に2度ほど行った近くの寿恵味のことを思い出した。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチはなかざ家の野菜そばの中880円(税込) Continue reading
午前のよろず相談のあとはキッチンうさぎとも思ったけど今は休みで来週からは平日のランチはなくなるみたいだからなぁ。
で、うるかそばへ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは新年初めてのなかざ家へ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは歩いてキッチンうさぎへ。沖縄産業支援センター前の交差点の火炎樹が咲き始めているな。沖縄は冬でもいろんな花を楽しめる。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは寒空の下いつものなかざ家まで散歩がてらに。
それにしては、近すぎるか(^ ^; Continue reading
午前のズームによるよろず相談のあとのランチは例のなかざ家へ。 Continue reading