午前のよろず相談のあとのランチは歩いて久しぶりにうるかそばへ。
前回は6/7だからだいぶと経つなぁ。 Continue reading

月曜の午前のよろず相談のあとのランチは歩いて10分ほどのキッチンうさぎへ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとランチはなかざ家へ。
なかざ家のインスタに載っていた黄色いカレーが今日のお目当てかな。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは10分ほどの距離にあるキッチンウサギまでウォーキング。 Continue reading
久しぶりにだるま屋へすき焼きを食べにやってきた。記録によると6年ぶりかも。 Continue reading
久しぶりのリアルよろず相談の午後に向けてのランチは久しぶりのなかざ家へ。 Continue reading
久しぶりに午前のよろず相談のあとのランチは、なかざ家へ。テレワークが多いし、リアルにでてきてもちょうど定休日の月曜だったりする(^ ^; Continue reading
テレワークから久しぶりのリアルな無料経営よろず相談のあとのランチはこれまた久しぶりにちょっと歩いてキッチンうさぎへ。傘を持ってこなかったけど大丈夫か? Continue reading