午前の3件のよろず相談のあとは歩いてちょっち」ひさしぶりに武ちゃん食堂へ。
気分はみそ汁かポークたまごだ。
Continue reading
Category Archives: 食堂
Reply
キッチンうさぎのエビフライ定食
土曜のよろず相談の楽しみは土日しか開かないキッチンうさぎでのエビフライ定食。 Continue reading
何度食べても美味い!うさぎのエビフライ
土曜のよろず相談の楽しみは土日しか開かないキッチンうさぎの抜群に美味いエビフライ定食を食べられることだったりもする(^ ^
沖縄産業支援センターから歩いて10分ほどの距離にあるから、ちょっとしたブレイクダウンのウォーキングにもなる。この日、雨風が強いので近くに変更しようかとも思いながらもエビフライのためならへっちゃらだ(^ ^; Continue reading
愛ちゃん食堂のみそ汁
和合の骨汁
午前のよろず相談のあとのランチは先日偶然通った裏道で発見した和合で骨汁。
気温は低くはないけど風が強く飛ばされそうだ(^ ^; 雨ふらなくて幸い Continue reading
うるかそば・ゴーヤーチャンプルー
午前のよろず相談のあとは、ちょっとあったかな曇り空の下、ちょっと歩いてうるかそばへ。 Continue reading
武ちゃん食堂のみそ汁+オータムポエム&パクチー
午前のよろず相談のあとは、寒空の下ちかく食堂へウォーキング。
ウォーキングは体にもいいし、頭にもいい。少しでもいいから毎日歩きたいね。 Continue reading
武ちゃん食堂の絶品イナムルチ定食
午前のよろず相談のあとは寒空の下武ちゃん食堂へ。
前に食べてうまかったイナムルチ(イナムドゥチとも言う)で温まりたかったってのもあるいけどね。 Continue reading
