朝聞いていたラジオによると今日12/21は回文の日だそうだ。英語にもあるのかな?と調べたら、英語ではpalindromeと言うそうだ。 Continue reading
なかざ家の野菜そば+軟骨ソーキ
Reply

朝聞いていたラジオによると今日12/21は回文の日だそうだ。英語にもあるのかな?と調べたら、英語ではpalindromeと言うそうだ。 Continue reading
気分は昨日からなかみ汁。 午前のよろず相談のあとは中味汁を求めて武ちゃんへ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとはうるかそばまで10分ほどウォーキング。 Continue reading
10月ラストのよろず相談のあとのランチは午後一での相談に備えてなかざ家へ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは午後一の相談もあるので早足で歩いてキッチンうさぎへ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは、ちょっとひさしぶりに近くのなかざ家へ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは武ちゃんの味噌汁も食べたかったけど、気分はレバニラ。 で、うるかそばへウォーキング。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは涼しくはなり始めた空の下うるかそばへ。 Continue reading