march 9th fri.2018
ランチは歩いて10分ほどの笑福(わっぷぅ)へ、カズ坊に誘われてやってきた。
Continue reading

march 9th fri.2018
ランチは歩いて10分ほどの笑福(わっぷぅ)へ、カズ坊に誘われてやってきた。
Continue reading
午前のよろず相談のお客さんは、トウツルモドキで編んだバッグに革細工とガラスのデコレーションをあしらったとても重厚感のある個性的な商品のGIL INTERNATIONALの高野さんとピュアハリストな安座間さんが二人目のお客さん。 相談のあとは久しぶりの青空の下、近くのなかざ家へ午後に備えてランチへ。
Continue reading
march 5th mon.2018
午前の2件のよろず相談のあとは・・・なかざ家へ。
エビカツ南蛮丼は初めてかも。
気分は野菜か豆腐チャンプルーだったけど、キャッチコピーに惹かれて今日もワンコインランチだ(^ ^;
Continue reading
午前のよろず相談のお客さんは、冷凍発芽玄米の田の幸フーズの田幸信子さん。
77歳でいつも元気いっぱい。
相談のあとは、いつものなかざ家へ。
牧港ペインクリニックからの帰りにとっても久しぶりにマオンに寄ってみたら1年前に閉店してるようだ。
行ったのは20年近く前だったかなぁ。
それにしてもまだ食べログとかで住所とかでてくるんだものな(^ ^;
Continue reading
午前のよろず相談のあとはいつものなかざへ。
日替わりワンコインランチはの豆乳うどん。
あったかいしうどんは汗だくになりそうだなと思い、久しぶりに白身フライに。
でも考えたら汁の少ないまぜそばタイプだから暑くならないみたいだったし、一緒に行った人のは美味そうだった(^ ^;
Continue reading
feb.21st wed.2018
よろず支援拠点午前の相談のあとは・・・麺もいいかなと思いながら次回は来週だしなと思い・・・やっぱりいつものなかざ家へ(^ ^;
野菜系もいいかなと思っていたら日替わりワンコインランチはサバの竜田揚げ定食だ。
普段あまり食べないメニューだし、これにしてみよう。
Continue reading