午前のよろず相談のあとは、月曜に食べ損ねたソーキ汁が本日のランチ。
日替わりの煮込みハンバーグにも惹かれるけどね。
やっぱり初心貫徹だ。

午前のよろず相談のあとは、月曜に食べ損ねたソーキ汁が本日のランチ。
日替わりの煮込みハンバーグにも惹かれるけどね。
やっぱり初心貫徹だ。
feb.2nd fri. 2018
午前のよろず相談のあとのランチは、いつものなかざ家へ。
野菜チャンプルーもいいかなぁと思っていたけど、やっぱり日替わりランチに捕まった(^^;
だって、好きな中華丼だから仕方ないな。
Continue reading
午前2件のよろず相談のあとのランチは、立春とは言え、とても寒い空の下、いつものなかざ家へ。
ソーキ汁を奮発しようと思ったけど手違いで、日替わりの手羽汁に。
Continue reading
jan.24th wed. 2018
午後からのよろず相談に備えて、いつものなかざ家へ。
野菜チャンプルーもいいけど、寒いから野菜そばもいいなと思いながら寒空の下を歩く。
でも、イチ押しおすすめ!日替わりランチは、ピリ辛でウマイ!! なかざのオリジナル麻婆豆腐。
Continue reading
jan.23rld tue.2018
この日は沖縄銀行の新都心支店でよろずのサテライト相談会。
午前の部のあとは、近くのアッブルタウンのみの家にひさしぶりにやってきた。
Continue reading
jan.18th thu.2018
午前のよろず相談のあとのランチは昨日に続いてのなかざ家の日替わりワンコイン。
Continue reading
午前の何回でも無料で利用できる経営に関するよろず相談のあとのランチは雨の中を久しぶりになかざ家へ。
日替わりワンコインランチは、まぜそばならぬまぜ麺だ。
麺好きには見逃せないぞ。
Continue reading
毎月第二木曜は海邦銀行の普天間支店でよろず支援拠点のサテライト相談会。午前4件の相談のあとは、すぐ近くのひがし食堂へ。
Continue reading