今年初の午前のよろず相談のあとは、これも今年初のなかざ家へランチ。
もう開いてるかとちょっと心配したけど、公社も今日からだから大丈夫だった。
Continue reading

今年初の午前のよろず相談のあとは、これも今年初のなかざ家へランチ。
もう開いてるかとちょっと心配したけど、公社も今日からだから大丈夫だった。
Continue reading
オキナワメンチで遅いランチとメンチサンドをテイクアウトとかと思っていたんだけど中休みだった(^^;
というわけで久しぶりに三角食堂へ。
Continue reading
dec,21st thu.2017
先日の栄町屋台まつりに来た時に見つけた南口近くの食堂。
外から壁のメニューを見るとすき焼きがある。それにナポリタンまであるぞ。
Continue reading
よろず相談午前の部の後はおすすめ日替わりワンコインランチを楽しみになかざ家へ。
今日は冷蔵庫なるパクチーや辛子にわさびを持参(^ ^
マヨ生姜なら辛子があいそうだ。
Continue reading
土曜午前のよろず相談のあとは、なかざ家でひさしぶりにオリジナルランチ。
Continue reading
沖縄での飲みの〆はステーキと言われたりもしている。最近ならラーメンもおおいかもだけど、私の場合は、那覇の場合は、すき焼きも結構あったりする。
Continue reading