sep.28th thu.2017
ランチはまだまだ暑い中、運動がてら歩いて大京へカメラの代わりにiPhoneを持って。
Continue reading

sep.28th thu.2017
ランチはまだまだ暑い中、運動がてら歩いて大京へカメラの代わりにiPhoneを持って。
Continue reading
よろず相談の午前の部のあとはジャックポットでカキとも思ったけど、すでに閉店したあとだったことが判明。
ま、行ってたら無駄足だったけど、それはそれで別の店に行けたかも。
で、いつもながらのなかざ家へ。
野菜系とも思ったら日替わりはタコライスか・ Continue reading
週初めのよろず相談のあとはちょっと久しぶりななかざ家へ。
気分は魚とかだったんだけど、日替わりランチは天津飯。
メンチカツの予定だったけど、品切れになって私は鶏唐に。
Continue reading
aug.5th sat. 2017
歩いてtaroまで来たら開いてない^^; あとで聞いたらランチは平日のみだそうだ。
Continue reading
aug. 1stu tue. 2017
この日は徳洲会での検診のあとニトリにやってきたのは椅子を買うためだけど、平安座のナカヌ浜で刺身を食うついででもあったりして(^ ^;。
Continue reading
よろず相談のあとのランチは今日こそは那覇そばでヴェトナム風パクチーそばを食べようと思っていたら・・閉まってる(^ ^; 定休日はないはずなんだけどなぁ。
それならやっぱりいつものなかざ家へ。
からうま〜きたぁーのイラストがそそる日替わりの麻婆豆腐丼だ。 Continue reading