may 20th sat. 2017
3度目の鳥玉。いつも混んでいた鳥玉だけどこの日は土曜だけどすんなり入店できた。 Continue reading

may 20th sat. 2017
3度目の鳥玉。いつも混んでいた鳥玉だけどこの日は土曜だけどすんなり入店できた。 Continue reading
経営のことなら起業から継承までなんでももよろず相談午前の部のあとは例によってスタッフと一緒になかざ家へ。
1つ1つスタッフの手作り。ニンニクが効いたチキンカツのコピーに生け捕りにされたぞ。 Continue reading
JICA沖縄のOIC食堂の今日の日替わりにトムヤムクンヌードルがあるってことを察知。
売り切れてないかなぁとちょっと心配しながら雨降りの中、やってきた。 Continue reading
梅雨に入ったばかりの復帰記念日の沖縄。
午前のよろず相談のあとは曇り空の下、雨が降らないかなと心配しながら傘も持たずに近くのなかざ家へ。
おっ、私の好物のひとつの親子丼だ。 Continue reading
GW明けの午前のよろず相談のあとのランチは那覇そばで鯖味噌にしようかイタリアンへクルマで行こうかと思いながら足はなかざ家へ(^ ^;
でも日替わりが私の好きな中華丼じゃないか!
もちろんここに決定だ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは
那覇そばの魚と思いながらもいつものなかざ家へ。
日替わりはチキン南蛮。
かぼちゃマカロニサラダ・ふーからし菜炒め・ナスのおひたしに、カブと葉たっぷりなスープで600円。
Continue reading
固定資産税やら娘のあれこれ払ったあとは、昨日グーグルマップでちょっと気になったRYU CHINESEに来てみた。なかなか魅力的だけど開店は夜からのようだ。
隣には串カツの店やE&Cもあったりする。
今度やってこよう。 Continue reading