june 2nd thu. 2016
午前のよろず支援拠点の相談のあとは、やっぱりいつものなかざ家へ。 Continue reading

june 2nd thu. 2016
午前のよろず支援拠点の相談のあとは、やっぱりいつものなかざ家へ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは、最初は那覇そばで韓国料理でもと思ったり。 Continue reading
may 27th fri. 2016
梅雨はどこに行った?って気がする晴れ渡った青空の下なかざ家へ。 Continue reading
may 25th wed. 2016
最近できたばかりで人気だという鳥玉へ昼時にでかけてみた。ここはちょっと前まで弥助だったとこだ。もう一度行こうと思ってたのになくなったのか。 Continue reading
午後のよろず相談に備えての燃料補給は産業支援センター近くのいつものなかざ家へ。
梅雨入り4日目の曇り空だから傘も忘れずに。
スペシャルのオムカツレツが終わっていたので残念(^^;
ワンコインランチが天津飯なのでそれをセレクト。 Continue reading