グシクムイからの帰りに寄ろうと思っていたけどなかなか機会がなかったきたやまへ。 Continue reading
きたやまの味噌汁
Reply

グシクムイからの帰りに寄ろうと思っていたけどなかなか機会がなかったきたやまへ。 Continue reading
dec.8th tue. 2015
半年ほど前にできた世界初骨汁専門店のまかない家。
その時は、もうちょっとがんばって欲しいなと思ったけど、そろそろこなれてきたかなとちょっと遅いランチで2度目の来店。 Continue reading
dec.9th wed.2015
なかざ家の記事が多いせいか小禄近辺に来た時には家族で来ちゃうという友達がいるなかざ家。午前中のよろず相談のあとはここでランチ。 Continue reading
jan. 4th mon. 2016
今日は今年初のよろず支援拠点での仕事。
ランチは蕎麦とかイタリアンもいいかなーと思ったけど、 今年初のなかざ家へ。 Continue reading
昼からグシクムイへ。どうせなら台湾まぜそばを食べようと調べた龍天下は見当たらないし、福は休みだし(^ ^; で、ブラジル食堂へ向かう。 Continue reading
dec. 28th mon. 2015
この日はよろず相談の今年最終日。ということはなかざ家で食べるのも今年最後だ。 Continue reading
dec.24th thu. christmas eve 2015
午前のよろず相談のあとはックリスマスイブとは関係なく近くのなかざ家へ。 Continue reading
Dec.14th mon. 2015
先月オープンしたばかりのアガベ食堂の骨汁650円。 Continue reading