タンタンタン!サクサクサクッとゴーヤーを刻んでいるとこを
よろず支援拠点からほど近いなかざ家でパシャリ! Continue reading
なかざ家の一枚上手な麩チャンプルー
Reply

タンタンタン!サクサクサクッとゴーヤーを刻んでいるとこを
よろず支援拠点からほど近いなかざ家でパシャリ! Continue reading
例によってランチはよろず支援拠点近くのなかざ家で初めてのマーボー豆腐。 Continue reading
どんな相談にものってもらえる沖縄県よろず支援拠点のある産業支援センターのすぐ前にある那覇そばに久しぶりにやってきた。 Continue reading
今日もサバ味噌ない・・・。だんだん聞くのが悪い気になってきた(^^; でも裏返ってないからまだ可能性はありそうだ。 Continue reading
よろず支援拠点から近いなかざ家でこの日もランチ。今日もサバの味噌煮がなかったので、サンマ塩焼き。ご飯は半分で。 Continue reading
本部そば街道から少し入ったところにある古民家食堂きしはまだ開店して4ヶ月ほどだけど築は100年になるそうだ。 Continue reading
ハンバーグ600円となんだかちょっとぶっきらぼうなメニュー。 Continue reading
なかざ家は沖縄県よろず支援拠点のある産業支援センターから歩いてすぐにあるお得で種類の多い弁当屋でもある食堂。
Continue reading