午前のよろず相談のあとは気分は朝からカレーライスに生卵トッピング。月曜にまとめて作るはずだから売り切れもちょっと心配したけど大丈夫だった(^ ^
Continue reading
なかざ家の飲むカレーライス
Reply

午前のよろず相談のあとは気分は朝からカレーライスに生卵トッピング。月曜にまとめて作るはずだから売り切れもちょっと心配したけど大丈夫だった(^ ^
Continue reading
土曜の午前のよろず相談のあとは、前から来てみたかったキッチンナポリへ。
この店は夜からだけど土日はランチもやっているから。
Continue reading
最近、野嵩のうちの近くにできたらしい店へウォーキングがてら行ってみた。
Continue reading
午前のよろず相談のあとは、午後に向けてマイパクチーを持っていつものなかざ家へ。
焼き鳥丼にも心惹かれたけど、今日は決めていたメニューがある(^ ^
Continue reading
宮良そばのfacebookで店長のきまぐれカレーを仕込んだとの情報を得てこれは行かねばならない。
券売機のどれかと慌てないように。骨汁の食券でいいそうだ(^ ^
Continue reading
今日は沖縄銀行牧港支店でよろずの出張相談。午前2件の相談後のランチはAmy’sとも思ったけどランチは開けなくなったようだし、多分初のらーめん大阪村へ。
Continue reading
ちょっと気になった我部祖河食堂のまかないカレーを食べにやってきた。
Continue reading
ハッピーモア市場のカレー。グリーンカレーは売り切れだったようだ。
Continue reading