11月の最終日は本部へ。本当はランチは羅風の予定だったけど場所を勘違い(^^;
きしもと食堂の隣のカフェでそばを食べようかと思ったけどそばはやってないようだったので久しぶりにさわのやへ。 Continue reading

11月の最終日は本部へ。本当はランチは羅風の予定だったけど場所を勘違い(^^;
きしもと食堂の隣のカフェでそばを食べようかと思ったけどそばはやってないようだったので久しぶりにさわのやへ。 Continue reading
北中城のローズガーデンはいつ通ってもクルマが一杯でなかなか来るチャンスがない。
Continue reading
ランチはバリテラスに行ったところ、駐車場はクルマであふれているのでこりゃだめだろうと。ふと思い出したのがまだ行ってない牧港の海辺近くの隠れ家カフェ清ちゃん。 Continue reading
oct.16th sun. 2016
美浜のレッドロブスターの1階にあるタイ料理のaroyna(アロイナ)には二度目の来店。 Continue reading
oct. 2nd sun. 2016
ちょっと前から気になっていた美浜レッドロブスター1階にあるタイ料理の店へ。
ここは神田に本店があるようだ。 Continue reading
Sep.19th mon.2016
グリーンカレーヌードルはとてもスパイシーで酸味も甘みもあって美味い。 Continue reading
sep.2nd fri. 2016
汀間のひまわりを見に行く途中、目に入ったのがこの店。実は小さな雑貨屋ともあったので、帰りに寄ってみようと思っていた。 Continue reading
aug.31st wed. 2016
ランチは前から行きたかったおもろまちの洋風居酒屋 食飲工房こばやしへ。 Continue reading