june 17th fri. 2016
税務署の帰りに大里のちゃんぷるー市場に寄ってパクチーを買おうと思ったら影もカタチもない(^^; そういえば今の時期は沖縄ではパクチーは採れないようだ。今売ってるのは県外産とのことだっけな。 Continue reading

june 17th fri. 2016
税務署の帰りに大里のちゃんぷるー市場に寄ってパクチーを買おうと思ったら影もカタチもない(^^; そういえば今の時期は沖縄ではパクチーは採れないようだ。今売ってるのは県外産とのことだっけな。 Continue reading
前から来てみたかったアジアンカフェ・ポジポジにやっとこれた。 Continue reading
午後からのよろず相談に備えて近くの那覇そばへ。今日はもちろんカレーのために。 Continue reading
june 5th sun. 2016
久しぶりにナトゥーラへグリーンカレーを食べにやってきた。 Continue reading
june 6th mon. 2016
午前中のよろず相談のあとは今日はいつものなかざ家じゃなくて。 Continue reading
may 15tj sun. 2016
この日は初めてネバール料理の店のカスタマンダップにやってきた。
確か誰だったか美味いカレーの店だと言ってたっけな。 Continue reading
april 29th fri. 2016 national holiday
安谷屋にある札幌スープカレーのア・ダニアンカフェにやってくるのは1年半ぶりくらい。
と言ってもまだ2度目かな。 Continue reading