ちょっと買い物がてら歩き始めたけどリュックに折りたたみ傘をいれていて正解だった。店から外に出たら大雨。三段の折りたたみので広げると割と大きくなるし軽量な傘で便利だ。
Continue reading
騒がしい午後の空とオスプレイに日没とマジックアワー
Reply

ちょっと買い物がてら歩き始めたけどリュックに折りたたみ傘をいれていて正解だった。店から外に出たら大雨。三段の折りたたみので広げると割と大きくなるし軽量な傘で便利だ。
Continue reading
雨の中、ライカムに向かったらすごい渋滞(^ ^; でも久しぶりにフーテンへ行けた(^ ^
Continue reading
きたなか荘弁当の今日のは私の好きな白身のタルタルだ(^ ^
それに妻が気に入りそうなマスクだなぁ。
家のそばで、ちょっとよろず相談(^ ^
Continue reading
午前のよろず相談のあとは、お弁当とも思ったけど自粛解除になったことだし外へ。
那覇そばは相変わらず閉店中だ。天ざるたべたかったんだけどな(^ ^;なかざ家はどうかなと思ったら店内飲食も再開したようだ。
Continue reading
親父とは久しぶりに自宅近くの寿司と日本酒のさぶすりぃへ。
Continue reading
may 31st sun. 2020
日曜の午前のよろず相談のあとはお客さんでもある磯ノ宮へランチにやってきた。
Continue reading
沖縄が新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の対象から解除したことを受け5/21から休業や活動自粛の要請が解除された。
Continue reading