昨年の9月くらいから咲き始めた桜だけど、野嵩あしびなぁ公園でも咲き始めた。
カメラはいつも持ってることがうまくなる一番の方法だけど、散歩自体が頭をすっきりさせたりアイデアをだしたり考えをまとめるのにも役立つ。
ちょとでいいから毎日歩きたいものだ。頭の整理にもなるし、小さな旅を毎日したいものだ(^ ^

昨年の9月くらいから咲き始めた桜だけど、野嵩あしびなぁ公園でも咲き始めた。
糸満へ行く用事があったのでサンマ亭ですき焼きを食べようと思ったのだけど、発見できず(^ ^; 実はすぐ近くに着いたのだけど、食堂に見えなかったから(^ ^;
この日は元日の夜にも行ったと思うけど、夕方に普天満宮へ初詣へ。
普天間神宮だと思っていたけど正式には普天満宮のようだ。
Continue reading
先月に模合でやってきたYANBAR(ヤンバール)へ今回は東京に戻る娘もいれて家族4人でやってきた。
Continue reading
eat meへランチと思い歩いてったら、閉店間際なので戻って久しぶりにかなざわへ。
Continue reading
てだこ浦西駅にやってくるのは3度目だけど、夜は初めて。迎えにやってきた。
Continue reading
ジャンキーの新年の挨拶のあとは、本命?の琉球八社のひとつの普天間神宮(普天満宮)へ初詣にやって来た。
Continue reading