久しぶりに沖縄こどもの国へやってきた。2年前はレストラン海族工房に来ただけだし、園内にはいるのは11年ぶりくらいかなぁ。 Continue reading
沖縄こどもの国
Reply

久しぶりに沖縄こどもの国へやってきた。2年前はレストラン海族工房に来ただけだし、園内にはいるのは11年ぶりくらいかなぁ。 Continue reading
やっと来れたコザ飯。どうやら炭家という居酒屋で昼間はコザ飯になるようだ。 Continue reading
キッチン稲嶺で焼きドーナツとおからタコライスを買った帰りに丸源に寄ってみた。 Continue reading
昼からコザのスタートアップラグーンでよろず支援拠点のセミナーなのでその前にドラキンの煮干しラーメン食べたかったけど開いてないので、久しぶりにコザのミッキーへ。 Continue reading
気分は豚肉なのでちょっと久しぶりに沖縄市嘉間良の帯広豚丼炭火焼とんたんへ。 Continue reading
ひょんなことから初めて入った丸源商店の丸源ラーメン。 Continue reading
おきなわ整骨院へ行く途中に実は別の食堂に寄るつもりが見つけられずにここへ(^ ^; Continue reading
コザに来たのは、えのぐのグリーンカレーを食べるため。 Continue reading