建国記念の日のランチは、沖縄市の帯広豚丼炭火焼とんたんへ妻とやってきた。 Continue reading
炭火焼とんたんの豚定食
Reply

建国記念の日のランチは、沖縄市の帯広豚丼炭火焼とんたんへ妻とやってきた。 Continue reading
八茶坊(やっちゃぼう)へラーメン屋の骨汁と思ってでかけたらシャターが閉まってる・・・ サイトでは開いてるはずなんだけどな・・・(^ ^;
よねみね内科のあとは、泡瀬のリハ病院近くのみちのくキッチンJIN へ。
Continue reading
沖縄市嘉間良にできた帯広豚丼とジンギスカンの店とんたんにやってきた。
Continue reading
この日は、沖縄銀行コザ支店でよろず相談。午前の相談のあとは歩いてすぐ近くにある前から来たかった下品なくらいダシのうまいラーメン屋へ。
Continue reading
先月に続いてコザ信用金庫本店でのよろず相談。ランチもいつもの吉本弁当。
Continue reading
ちょっと前に知ったからだ喜ぶ薬膳パスタTSUMUGI(つむぎ)に初めてやってきた。
Continue reading