沖国大の向かいに最近オープンしたラーメン屋の麺処たかね。
たかねの味玉梅鰹つけ麺。美味い!
肉汁ほとばしる餃子も美味い!
Continue reading

仕事が一段落したので親父を誘って自宅近くのキッチンTAROへ。
Continue reading
aug.5th sat. 2017
歩いてtaroまで来たら開いてない^^; あとで聞いたらランチは平日のみだそうだ。
Continue reading
ジェーンフォンダのバーバレラが届いた。
Continue reading
aug. 1stu tue. 2017
この日は徳洲会での検診のあとニトリにやってきたのは椅子を買うためだけど、平安座のナカヌ浜で刺身を食うついででもあったりして(^ ^;。
Continue reading
sep.17th sun.2017
アジア飯店は中休みなのでちょっと足をのばして久しぶりにバークレーのスシローへ。
Continue reading
今月の模合は、ひさしぶりに大謝名のGarage Kitchen(ガレージキッチン)K701にて。
模合で来るのは初めてだけど、メンバーとオーナーが同級生とのこと。
Continue reading