よろず支援拠点近くのいつものなかざ家へ。
今日は食べるものは最初からこれに決めていた。 Continue reading
なかざ家のポーク卵
Reply

よろず支援拠点近くのいつものなかざ家へ。
今日は食べるものは最初からこれに決めていた。 Continue reading
例によってこの日のランチはよろず支援拠点のある産業支援センター近くのなかざ家へ。お茶のポットの横にあるメロンはなんだろ?謎だ。 Continue reading
タイ料理のあぱらぎはランチには何度か来ているけど、夜は初めて。 Continue reading
ちょっと久しぶりにリカリカワルミに寄ってみた。 Continue reading
実をいうと東江そばの本店にやってくるのは初めてだったりする。 Continue reading
旧大宜味村役場庁舎にやってきたのは初めて。
現在の役場はここより少し坂を上がったとこにある。 Continue reading
何で知ったのかは忘れたけど旧大宜味村役場庁舎からの帰りに前田食堂の誘惑にも負けずに屋我地の花すばに初めてやってきた。 Continue reading