窓からの景色がとてもいいってことでホテルアラコージュ9Fのアコウサにやってきた。 Continue reading
Tag Archives: ランチ
楽園カフェのサラダライスボウル
仕事の打ち合わせで那覇のリウボウの楽園カフェで初めてランチしてみた。 Continue reading
塩キャベツ卵かけご飯とチャーハン
朝の卵かけご飯。 Continue reading
はま寿司で白子とエンガワ
次女のレシピ 彩りごはんと三姉妹
なんで知ったんだっけな?Geminiに普天間のうまい食堂は?って聞いたんだっけな?
まぁ、とりあえず、家から20分ほど歩いてやってきた。
この近くなら以前何度か来たことのある店もあるけど久しぶりだ。 Continue reading
まぁ、とりあえず、家から20分ほど歩いてやってきた。
この近くなら以前何度か来たことのある店もあるけど久しぶりだ。 Continue reading
田舎庵のおまかせ定食
星野珈琲店のナポリタン&サラダ&珈琲
星野珈琲店にやってくるのは2度目。ナポリタンをまた食べたくなってやってきた。 Continue reading
たかおの海老海老天丼
徳洲会の眼科で定期検査のあとは、ライカムのたかおで海老海老天丼1900円。 Continue reading
