亀はまの沖縄そばの麺で炙り三枚肉そば。
400でも多いけど500g入りだったけど、
あまり売ってない亀はまの麺なので買った。
多分山内のコープ。大雨の日だったな。 Continue reading

亀はまの沖縄そばの麺で炙り三枚肉そば。
400でも多いけど500g入りだったけど、
あまり売ってない亀はまの麺なので買った。
多分山内のコープ。大雨の日だったな。 Continue reading
牧志で働いている頃jは、よく行ったし、閉店最後の日にも食べに行ったむつみ橋通りのかどやのそばの味を受け継いだと言う喫茶燕にいってきた。
ポーク、タマゴ、青梗菜。赤黄青(緑)の三原色モーニング。 Continue reading
パクチーとネギに生を刻んだ生姜で三枚肉そば。 Continue reading
竜宮沖縄そばで三枚肉とパクチーそば。 Continue reading
刻み生姜と青ネギ、白髪ネギとパクチーに炙り三枚肉を乗せた琉宮おきなわそば。 Continue reading
家からクルマでそんなに遠くないとこだけど、ちょっと横道を入ったところにある第14回沖縄そばスタンプラリー「好きなお店No. 1」のお食事処三色屋にやってきた。 Continue reading
朝のいつものモーニングバゲットとランチの沖縄そば。三枚肉と生生姜たっぷりで。 Continue reading