牧志で働いている頃jは、よく行ったし、閉店最後の日にも食べに行ったむつみ橋通りのかどやのそばの味を受け継いだと言う喫茶燕にいってきた。
Category Archives: 浦添市
チキングリーンカレーとOIC
JICAのOIC食堂がチキングリーンカレーだってことでやってきた。
先日シーフードのを食べたけどやっぱりグリーンはチキンだろうなってことで。 Continue reading
OIC食堂のグリーンとフィッシュカレー
久しぶりに浦添のJICAにあるOIC食堂(おいしー食堂)へ。 Continue reading
五臓で鶏白レバーな忘年会
東京から来た友人も交えて浦添の五臓で忘年会。
いつもながら妻に送ってもらい浦添のこの店へ。
もうみんなすでに集まっている(^ ^
Continue reading
五臓で六腑まで肴と酒
てだこそば
離島フェアのあとは久しぶりに妻が好きなてだこそばへ。 Continue reading
はなまるできつねうどん
ひさしぶりにはなまるできつねうどん+エビフライ。 Continue reading
ケニーズのカキフライとチョップステーキ
那覇の病院で検査を受けたあとのランチは久しぶりにプラザハウスのケニーズへ。 Continue reading
