琉宮沖縄三枚肉そば


june 23rd tue. 2026

琉宮沖縄そばで炙り三枚肉そば。

この麺は以前は確かリウボウでしか売ってなくて名前もラベルも簡易的なものだったけど、今はスーパーとかでも売ってる。以前は業務用だったのかな?

細切り生生姜に小ネギたっぷりで。
やっぱりこのちょっとざらっとした硬めの麺は美味い。

関連サイト:FacebookTwitterおきぐるFacebookTwitterおきぐるokinawaweb南風原タウン情報チーズ教室Okinawaweb Expressmixiグシクムイ ブログ