窓からの景色がとてもいいってことでホテルアラコージュ9Fのアコウサにやってきた。 Continue reading
島らっきょう塩漬け
不便も想定外も楽しむのが大事
タイムスの記事によると琉球海運の貨物船が座礁 伊豆島の利島海岸 けが人や油流出なし。 Continue reading
AIは相棒であり助手であってほしい
AIは相棒であり助手であってほしい
-「AIにありがとう」は無駄なのか-
沖縄タイムスの「AIにお礼を言うのは電力の無駄」という記事を読んだ。 Continue reading
梅干し
まだ梅雨はあけてはいないけど、いい天気だし青空の太陽の下で梅干し作り。
Continue reading
亀はまの麺で炙り三枚肉そば
亀はまの沖縄そばの麺で炙り三枚肉そば。
400でも多いけど500g入りだったけど、
あまり売ってない亀はまの麺なので買った。
多分山内のコープ。大雨の日だったな。 Continue reading
富良野スープカレーうどん
富良野スープカレーでうどん。パクチー添え Continue reading
KFCのチキンとそうめん
たまに食べると美味いKFCのチキン。 Continue reading












