march 12th thu. 2015
三角食堂にやってくるのは久しぶりだなぁ。
店の横はたまに通っているのだけどもう閉店したあとだったりと。 Continue reading

march 13th fri. 2015
この日は確定申告が思ったより早く済んだので、帰りに大京でランチでもと思ったりもしていたけど、そう言えばユニオンの向かいにできたひがし食堂にはまだ入ったことのないのを思い出した。 ここはちょっと前まで焼肉屋だったとこだなぁ。入ろうとする前になくなっちゃったけど(苦笑 Continue reading
よろず支援拠点近くのなかざ家で時々定食についてくるスープ代わりのそばの麺が割といい感じなので、初めて野菜そばを注文してみた。 Continue reading
前日に白身魚フライを食べた時に骨汁がメニューに増えているのに気づいて産業支援センター内にあるよろず支援拠点からの帰りに寄ってみた。 Continue reading
よろず支援拠点近くのなかざ家の豆腐チャンプルーはまだ食べてないと思っていたら、実は2ヶ月ほどまえに食べていたことが判明(苦笑 Continue reading
久しぶりの大京と思ったら2月にも来てたんだな。もっともその時は3年ぶりだ。 Continue reading
よろず支援拠点近くのいつものなかざ家へ。
今日は食べるものは最初からこれに決めていた。 Continue reading
例によってこの日のランチはよろず支援拠点のある産業支援センター近くのなかざ家へ。お茶のポットの横にあるメロンはなんだろ?謎だ。 Continue reading