午前のギフトカードに関するよろず相談のあとは10月とは言え、炎天下をいつものなかざ家へ。
おっ、今日はカキフライだ。
めちゃウマと言われなくても今日はこれにしよう(^ ^ Continue reading
午前のギフトカードに関するよろず相談のあとは10月とは言え、炎天下をいつものなかざ家へ。
おっ、今日はカキフライだ。
めちゃウマと言われなくても今日はこれにしよう(^ ^ Continue reading
10月最初のよろず相談のあとのランチはいつものなかざ家へ。
野菜の高い時期だからこそ食べようゴーヤーちゃんぷるー。
日替わりワンコインはありがたい。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは雨の中をなかざ家へ傘さしてランチに。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは今週初のなかざ家へ。
何度か食べたことのあると思われる焼き鳥丼だ。
めちゃ旨の言葉にひかれてそれにしよう(^ ^
那覇への途中でOM-D E-M1 Mark IIが起動しなくなったので今日はiPhoneで過ごそう。撮影の仕事なら予備のボディを持ってるけどそうじゃないと1台だけだからなぁ(^ ^; Continue reading
うちの近くのおまめぼうやまで歩いて行ったけど、材料なしで閉店とか(^ ^; 電話してから来るべきだったな。で、ぐるりと歩いて家にもどってクルマでサンエーへ。
ここはメニューがいろいろあって、どれにするか迷うんだよなぁ。
Continue reading
午前の月桃での商品開発のよろず相談のあとランチはなかざ家の日替わりワンコイン。
今日は、久しぶりにいなむるち定食。
イナムルチは手間のかかる料理だし、店によってかなり味が違うものだよな。 Continue reading

sep.22nd tue. 2020 Autumnal Equinox Day
秋分の日の休日もよろず相談はやってる。
午前の相談のあとはなかざ家へ行ってみた。
ここも祝日も営業中だ(^ ^
日替わりはかつ丼。ならば同じカツならカレーもできそうだね。 Continue reading
今週は最後の午前のよろず相談のあとは、まだまだ暑い空の下、いつものなかざ家へ。
なかざ家の日替わりワンコインは、めちゃ旨らしいチキンとカボチャのクリームシチュー。 Continue reading