石川岳に登ろうと道を曲がったとこのファミマの隣に食堂があったのでちょっと遅い腹ごしらへをしよう。
それが、まるみつ食堂。
まるみつ食堂の牛汁
Reply
午前のよろず相談のあとは今週はこれで最後になるなかざ家の日替わりランチをちょっと雨を心配しながら食べにでかけた。
重ね焼きとあるので、豚肉ともやしが重なり合ってるのかなと思いながら。
午前のよろず相談のあとは、いつものなかざ家へランチ。
赤魚の料理は何度かあるけど甘酢あんかけは初めてかも。
ところで赤魚ってなんだろ? 赤マチとか?
月曜の午前のよろず相談のあとはなかざ家へ。
その週のランチメニューの確認のためにも大事な日だ(^ ^
で、今日はニラスタミナ丼。ニラとレバーか?
ドハマリ注意。スプーンが止まりません。絶品とある(^ ^