午前2軒のよろず相談のあとのランチはなかざ家。
先日買った4つのレンズを背面に装着したiPhone8を持ってでかけた。
カレーライスに卵のせにして上から魚眼レンズで撮るつもりだったけど、日替わりが温玉つきの豚キムチ丼。で、あっさりと変更(^ ^;
午前2軒のよろず相談のあとのランチはなかざ家。
先日買った4つのレンズを背面に装着したiPhone8を持ってでかけた。
カレーライスに卵のせにして上から魚眼レンズで撮るつもりだったけど、日替わりが温玉つきの豚キムチ丼。で、あっさりと変更(^ ^;

may 21st mon. 2018
午前2件目のよろず相談が長引きランチを食べてる時間がなくそのまま昼一の相談に入ったのでランチは14時半になってしまった。
さすがになかざ家は多分終わってそうだし、雨も降ってるので久しぶりに那覇そばへ。
Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチ。
雨が降らないかとちょっと心配したけど、無事に傘なしでなかざ家への往復ができた(^ ^
野菜そばの気分だったけど、日替わりが天津飯なのでコロリと心変わり(^ ^;
Continue reading
午前のうまごんのベクさんの相談のあとは、今日はなかざ家へ来れた(^^
食べたかったのは豚焼き肉定食。
煮付け定食にグラッときたけど初心完徹だ。
よろず支援拠点の午前の相談のあとのランチは那覇そばのカレーライスと沖縄そばのセットと朝から思っていたけどコーディネーター仲間となかざ家へ。
でも、それが正解だった(^ ^
Continue reading

may 9th wed.2018
午前の相談のあとは、武ちゃん食堂へ。食堂の基本はみそ汁だなとも思っているのだけど、ここのはまだ食べてないことが分かって気になっていた。
Continue reading
午前のよろず相談のあとは小雨の中を久しぶりに武ちゃん食堂でまだ食べてない味噌汁をと思ったのだけど、途中のいつものなかざ家で今日5/8はゴーヤーの日だと気づかされた。
今日はやっぱりこれだろ。
あ、平年より1日遅れて今日から梅雨入りだ。
Continue reading