なかざ家の温玉豚キムチ丼


may 29th tue.2018

午前2軒のよろず相談のあとのランチはなかざ家。
先日買った4つのレンズを背面に装着したiPhone8を持ってでかけた。

カレーライスに卵のせにして上から魚眼レンズで撮るつもりだったけど、日替わりが温玉つきの豚キムチ丼。で、あっさりと変更(^ ^;




Continue reading

麩チャンプルー沖縄そば+パクチー


may 21st mon. 2018

午前2件目のよろず相談が長引きランチを食べてる時間がなくそのまま昼一の相談に入ったのでランチは14時半になってしまった。
さすがになかざ家は多分終わってそうだし、雨も降ってるので久しぶりに那覇そばへ。



Continue reading

野菜ゴロゴロのポークカレー&100円そば



may 16th wed.2018

よろず支援拠点の午前の相談のあとのランチは那覇そばのカレーライスと沖縄そばのセットと朝から思っていたけどコーディネーター仲間となかざ家へ。

でも、それが正解だった(^ ^



Continue reading

ゴーヤーチャンプルーと豚グース


may 8th tue.2018

午前のよろず相談のあとは小雨の中を久しぶりに武ちゃん食堂でまだ食べてない味噌汁をと思ったのだけど、途中のいつものなかざ家で今日5/8はゴーヤーの日だと気づかされた。

今日はやっぱりこれだろ。
あ、平年より1日遅れて今日から梅雨入りだ。



Continue reading