今日こそはと、近くのパイナップルハウスにそばを食べに歩いて行ったら、席は空いているのに団体の予約があるからと拒否されてしまった。(パイナップル食 べたらよかったか?)
で、いつものなかざ家まで歩いてもどった.
本日のワンコインランチは中華丼。
今日こそはと、近くのパイナップルハウスにそばを食べに歩いて行ったら、席は空いているのに団体の予約があるからと拒否されてしまった。(パイナップル食 べたらよかったか?)
で、いつものなかざ家まで歩いてもどった.
本日のワンコインランチは中華丼。

oct.28th wed. 2015
この日は、パイナップルハウスの沖縄そばと思っていたけどなぜかいつものなかざ家へ。 Continue reading
Amy’sが中休みだったので久しぶりに太陽(ティーダ)へ。 Continue reading
今日は湿度も低くさわやかな風だし、那覇西高の柵沿いのキョウチクトウが作る影で日差しも遮られたので、センターの2階の弁当の誘惑にもなかざ家のトンカツの誘いにも負けず当初の予定通りうるかそばに向かう。乾いた涼し目の風が気持ちよい。 Continue reading

Oct.7th wed.2015
この日のランチは、1階のハーブカフェウコンサロンとも那覇そばとも思ったのだけど、やっぱりいつものなかざ家へ。 Continue reading
前回はウンケーだったので開いてなかった胡屋にある方の平和食堂にやってきた。
目当てはもちろん骨汁。 Continue reading