ばくばく亭が北谷から移転したのは知っていたけどここへ来るのは初めて。
吉原の山の上というか小高い丘の上。
Continue reading
先日の栄食堂のすき焼きに続き、行きたかったのはここ嘉手納そば。 骨汁が目的。
Continue reading
午前のよろず経営支援相談のあとは近くのなかざ家へ。
今日の日替わりワンコインランチは、
サクサク、ジューシーめちゃウマ!!
きのこソースたっぷりなメンチカツ定食だ。
Continue reading
午前のよろず経営相談のあとのランチは、やっぱりなかざ家の日替わりワンコイン。
なかざ家オリジナルの具だくさんな冷やし中華とあるぞ。これは見逃せない。
Continue reading
午前のよろず経営相談のお客さんは、南風原にある和流居酒屋唵呵呵の女将さん。
Continue reading
午前のよろず経営相談のお相手は、美味くて安い糸満の焼肉屋のいちゃりば兄弟の女将さん。メニューブックのリニューアルのご相談。
メニューに限らずだけど、いきなりデザインを始めるのではなくまずその中身を作ることが大事。つまりは設計から行うこと。目的をはっきりさせそれに対してどうしていくかが大事だ。そしてSNNの活用もね。
で、ランチはいつものなかざ家へ。豚肉と生姜と聞くと腹の虫が鳴くぞ(^ ^
Continue reading
よろず経営相談の前の朝のひと腹ごしらえは、ローソンのおにぎり。
Continue reading