ようやく来れた安慶田の栄食堂。お目当てはもちろん絶滅危惧メニューのすき焼き。
栄食堂のすき焼き
Reply
ブームの宮沢氏プロデュースのみやんちのグリーンカレーからそばを初めて食べた。
![]()
Continue reading
久しぶりに沖縄市のしゅんたく。妻は初めて。
Continue reading
前日のよろず支援拠点のセミナーに参加され相談も受けた沖縄市諸見里にある和彩酒房・宮へ。私は担当はしてないけど、ここにやってくるのは初めてだ。
Continue reading
今日は沖縄銀行山内支店でよろずの出張相談。
午前の相談のあとは久しぶりに近くのだるまそばにやってきた。
Continue reading