
may 3rd wed. 2017
先日会社の宴会で刺身が美味かったってことで私は初めてやってきた泡瀬の味自満。 Continue reading

may 3rd wed. 2017
先日会社の宴会で刺身が美味かったってことで私は初めてやってきた泡瀬の味自満。 Continue reading

april 25th tue. 2017
南部徳洲会での検診のあとは久しぶりにプラザハウスの月苑飯店へ。 Continue reading

feb.26th sun. 2017
Gochiの限定のイタリアンと和のコラボらしいポモドーロまぜ麺を食べにやってきた。 Continue reading

march 6th mon. 2017
小雨の中、コザの餃子五郎に行ったら閉まってる・・・調べて行ったんだけどな・・
他の店も軒並み休みだ。 月曜は休みが多いのかな。 Continue reading

march 23rd thu. 2017
前から行きたかったコザ一番街の日本蕎麦の店庵土(あんど)にやっとこれた。 Continue reading

march 12th sun. 2017
コザから移転してからは初めてのハイウェイドライブイン。 Continue reading

march 6th mon. 2017
ゆがふ堂の帰りにコザ信の隣の吉元弁当に寄ってみた。
ここの弁当は2ヶ月に1度あるよろず支援のコザサテライト(4月からは毎月)でのランチでよく食べるのだけど店に来るのは初めてだ。 Continue reading

jan.12th thu. 2017
新年一杯目はGochiの1月限定の白湯煮干しそばを食べにやって来た。正確には二杯目になるのだけど、一杯目は飲んだあとで記憶が定かじゃないから(^^;
塩・醤油・味噌があるので、しばし考えて塩に。
鶏油の方が背脂より濃いめらしいけど、これには鶏油もあいますよとのことなので、鶏油に。 Continue reading