ライカムのいきなりステーキって話もあったけど、行く道はすでに渋滞気味だったし、Uターンして、久しぶりに北谷フィッシャリーナのうみんちゅワーフにある海華へ。 Continue reading
海華の広島牡蠣フライと魚のバター焼き
Reply
ライカムのいきなりステーキって話もあったけど、行く道はすでに渋滞気味だったし、Uターンして、久しぶりに北谷フィッシャリーナのうみんちゅワーフにある海華へ。 Continue reading

琉球本舗 笑獅子堂の前は何度か歩いたことがある。
なんだかいい店に見えるので一度入ってみたかった。 Continue reading
自治会館で大学時代の学科の40周年記念の同窓会があった。 Continue reading
笑味の店が休みだったので戻る途中に塩屋の六田原展望台へ抜けるはずの道へ曲がってみた。しばらく山道を上っていくと目の前に見えるあの岩山みたいなのは何だろう? Continue reading
まーさん堂と言えば名護の老舗のラーメン屋と言ってもいいだろうか。
今は名護にもラーメン屋が増えてきたけど、ちょっと前までは街中の河童軒かここくらいじゃなかったかなぁ。 Continue reading
この日はグシクムイからの帰りにゴーヤーパークに寄ってみた。
もう5時近かったけど中を見学することができた。 Continue reading
やんばるからの帰りに旧道を通ったらこの店を見つけた。去年できたようだ。ちょうど昼をどこで食べようかと思っていたので試してみることに。 Continue reading

この日は産業支援センターで仕事。ランチは1階の食堂かお弁当でもと思ったけど昼くらいは外にでようかといつものなかざ家へ。 Continue reading