

march 10th tue. 2020
午前のよろず相談のお客さんは、組織づくりファシリテーターの 北村さん。
ファシリテーターは聞き慣れない言葉だけど、司会ではなく、自分の意見も言わず、主役にもならなで、参加者の変容を促す役割だとのこと。相手の中のいいとこを見つけ出そうとするよろずに通じるとこもあるなぁ。


march 10th tue. 2020
午前のよろず相談のお客さんは、組織づくりファシリテーターの 北村さん。
ファシリテーターは聞き慣れない言葉だけど、司会ではなく、自分の意見も言わず、主役にもならなで、参加者の変容を促す役割だとのこと。相手の中のいいとこを見つけ出そうとするよろずに通じるとこもあるなぁ。
午前のよろず経営相談のあとは今週最後のなかざ家へ。
今日の日替わりワンコインランチは、おすすめダヨ♡豚肉の旨みたっぷり!!!ポークカレーだ。
Continue reading
病院からの帰りに、ランチタイムを過ぎてもいたので、通しで開いてるかなざわへ。
Continue reading
午前のよろず相談のあとは、楽しみにしていなかざ家のたかた焼きそばだ。
いつもながらいい出来栄えのメニューの立て看だけど、店内のも含めてこの人にモデルはいるんだろうか?
Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチは今週初のなかざ家へ。
日替わりワンコインはご飯が進んで止まらないチキンの照り焼き丼。いつもながらなんとも味のある立て看だ(^ ^
Continue reading
午前の理容室のよろず相談のあとのランチは、今週初のなかざ家へ。
今日の日替わりランチは、たまにはパスタにしませんか?のめちゃうま。ナスのミートパスタだ。
Continue reading
午前のよろず相談は、美容室イグイグ へ訪問。その帰りに牧志のモガメンでまぜそばを食べようとしたのだけど、開いてない(^ ^;
で、センターに戻りなかざ家へ。13時をすぎていたのですでに外のメニュー板は片付けられていたけど、なんとか最後の1人前の日替わりバターチキンカレーにありつけた(^ ^ 待ち札55番は初めてだなぁ。
Continue reading