午前のよろず相談のあとは、真夏の炎天下近くのなかざ家へ日替わりランチを楽しみに。
以前食べたことがあるけど、確か美味かった覚えもあるしそれにしよう。
でもレジのとこも要チェックだよな・・・
Continue reading
午前のよろず相談のあとは、真夏の炎天下近くのなかざ家へ日替わりランチを楽しみに。
以前食べたことがあるけど、確か美味かった覚えもあるしそれにしよう。
でもレジのとこも要チェックだよな・・・
Continue reading
午前の2件のよろず相談のあとは、昨日今日のランチはエビフライだと予告のあったなかざ家へ。
豚の焼肉だっけかな?のスペシャルもあったんだけど、やっぱり初心貫徹で。

july 5th wed. 2017
梅雨も明けた晴天の中、午前のよろず相談のあとはいつものなかざ家へ。 Continue reading
日曜のちょっと早い夕食は、近くの食堂の大京へ。
Continue reading

june 28th wed. 2017
午前のよろず相談のあとは、日替わりが楽しみななかざ家へ。
おっ、今日はハヤシライスだ。私には初めてだな。
ハヤシライスはあまり好みじゃないけど、だからこそオーダーしてみよう。 Continue reading

June 24th sat. 2017
パンダの海老焼きそばのあとのデザートはうちの近くのひがし食堂でぜんざいだ。 Continue reading
午前のよろず相談のあとは雨がポツポツしてる中を近くのなかざ家へ傘なしで。
気分はゴーヤーか野菜チャンプルーの気分だったのだけど、なんと日替わりがゴーヤーチャンプルじゃないか!
迷わずそれと思ってレジに向かうとそこにはスペシャルのカキフライの文字が(^ ^;
ちょっと心がぐらっとしたけど、やっぱりここは初心貫徹でゴーヤー。 Continue reading