3月最初のよろず相談の午前の部のあとは
やっぱりいつものなかざ家へ。
おっ、私のお気に入りのひとつでもある白身フライだ。 Continue reading

ちょっぴり長引いた午前のよろず相談のあとは午後一からの相談もあるので近くのなかざ家へランチに。
チーズ豚丼ってどうかなとも思ったけどバツグンの組み合わせらしいし、激ウマ!ともあるし、
迷ったらまずは食べてみなくちゃね。 Continue reading
feb.13th mon. 2017
ちょっと長引いた午前のよろず相談のあとは焼き肉ふくろうの牛タンとかいいなと思ったけど、あ、月曜のランチは休みだと気づいていつものなかざ家へ1週間ぶりに。 Continue reading

feb.7th tue. 2017
ちょっと長引いた午前のよろず相談のあとは近くのなかざ家へ腹ごしらえ。
鶏の唐揚げは何度か食べているけど鶏天は初めてかも?
売り切れてはなかったけど付け合わせが品切れで表示のとは変わるらしい。 Continue reading

feb.1st wed. 2017
2月最初のよろず相談のランチは焼き肉もいいなと思ったけど、いつものなかざ家の日替わりがチキンカレーなので、そこでストップ(^^ Continue reading
jan.10th tue. 2017
本部からの帰りにたまに許田の道に寄るんだけど、今回は割とじっくり廻ってみた。 Continue reading

jan.23rd mon. 2017
午前中のよろず相談のあとのランチは寒空の下、なかざ家へ。
こんな寒い日はあちこーこーのいなむるち定食と言われるとすんなりとそれをオーダーだ(^^
売り切れてなくてよかった。ご飯は少なめで。 Continue reading