午前のAEDのよろず相談のあとのランチは今週初で最後のなかざ家のワンコインランチ。
あまり好きじゃなかったけど、ここで食べて好きになったメニューのひとつのハヤシライスだ。
Continue reading
午前のAEDのよろず相談のあとのランチは今週初で最後のなかざ家のワンコインランチ。
あまり好きじゃなかったけど、ここで食べて好きになったメニューのひとつのハヤシライスだ。
Continue reading
土曜のランチは、まだ桜や花がきれいな野嵩の集落の中を歩いて近くのおまめぼうやへ妻と共に。
白身魚の甘酢あんかけにもひかれていたけど、これって白身フライじゃないよね?
週末のよろず相談(よろず相談は土曜もやってる)の午前の部は美味い韓国料理のウマゴン。韓定食も5月から始まるのが待ち遠しいな。
で、週末のランチはいつものなかざ家へ。
ピリ辛めちゃウマ!!!って鶏キムチ丼だ。
Continue reading
午前2件のよろず相談のあとのランチは今週初のなかざ家へ。
今日は絶対コレがいい めちゃうまだよ ビビンバ丼 具だくさんで最高らしい今日の日替わりワンコイン。
Continue reading
午前2件のよろず相談のあとのランチは今週初のなかざ家の日替わりワンコイン。
ご飯が進む丼ぶりNo.1温卵焼肉丼が今日の日替わりワンコインランチだ。
Continue reading
今週末の無料経営に関するよろず相談の午前のあとのランチは今日も寒空も下なかざ家へ。
体にいい黒酢を使っためちゃうま!!!酢鶏丼が今日の日替わりワンコインらしい。
Continue reading
gibo cafeにグリーンカレーにと思い月曜休みと確認して行ったらオーナーがいて日月休みにしたそうだ。で、久しぶりにとうふ家beansへ。
Continue reading