GW前ラストのよろず相談の午前のあとランチは、平成最後のなかざ家へ。
三枚肉丼と沖縄そば。三枚肉丼は何度か食べてるかな。
今日のはどんなのだろう?
GW前ラストのよろず相談の午前のあとランチは、平成最後のなかざ家へ。
三枚肉丼と沖縄そば。三枚肉丼は何度か食べてるかな。
今日のはどんなのだろう?
午前のよろず相談は南風原の隠れ和流居酒屋唵呵呵(んかっか)の女将さん。いくつになっても情報発信はできるし、継続こそ力なり。存分に楽しんで欲しいな。
で、ランチはいつものなかざ家へ。
Continue reading
午前のよろず相談のあとのランチはなかざ家の日替わりの海老かつ丼を楽しみにいったら・・・
なんと売り切れ!遅かったわけじゃないんだけどな(^ ^;
午前のよろず相談んは南風原の隠れ居酒屋唵呵呵の女将のミナエさん。随分と写真も編集も投稿も上達したし、まもなくスマフォを卒業してパソコンへ(^ ^
相談のあとは例によってなかざ家へ。
午前の2歳からの英語教育のおきなわインターナショナルアカデミーの我孫子さんのよろず相談のあとのランチは、やっぱり近くのなかざ家へ。
午前の南風原の隠れ家和流居酒屋唵呵呵(んかっか)の女将さんのよろず相談。いくつになっても撮影や情報発信は楽しめる。
そのあとは今週初のなかざ家へ。 Continue reading