午後からのよろず相談に向けていつものなかざ家へ。
今日も暑いなぁ。
7/14までの限定メニューはスタミナ丼だ。
Continue reading

june 30th thu. 2016
午前中2件のよろず相談のあとは、ちょい久しぶりになかざ家へ。
日替わりワンコインのランチは、沖縄そば定食。
ここの麺も美味いけど、暑いしな。 Continue reading

june 29th wed. 2016
前から木になっていたコザのえのぐ。グリーンカレーがあるらしいのでやってきた。 Continue reading

june 27th mon. 2016
この日はそば屋のゴーヤーちゃんぷるを食べたいという方と那覇そばへ。 Continue reading

june 20th mon. 2016
午前中のよろず相談のあとはちょっと久しぶり?のなかざ家へ。 Continue reading

April 2nd thu. 2015
ブログには書き忘れていたけどなんともう1年以上も前のことなんだ。 Continue reading

june 3rd fri. 2016
アジサイ園から今帰仁経由で高速へ向かう途中で初めて入ったくろちゃん。 Continue reading

june 6th mon. 2016
午前中のよろず相談のあとは今日はいつものなかざ家じゃなくて。 Continue reading