毎月第二木曜は海邦銀行普天間支店でのよろず支援拠点のサテライト相談の日。
ちょっと早めに午前の相談が終わったのでシャムビントゥへランチにでかけた。
Continue reading
毎月第二木曜は海邦銀行普天間支店でのよろず支援拠点のサテライト相談の日。
ちょっと早めに午前の相談が終わったのでシャムビントゥへランチにでかけた。
Continue reading

nov.14th tue. 2017
徳洲会のあとはコザのパルミラ通りにあるソムチャイへ。
Continue reading
沖縄海邦銀行の普天間支店でのよろず支援拠点のサテライト相談会は今回が2回目。
来月からは第2木曜に定期開催される。
午前の3件の相談のあとは前回と同じく近くのひがし食堂へ。 Continue reading

nov.3rd fri. 2017
久しぶりに近くのサン・スーシー (sonssouci)へやってきた。
Continue reading

oct.23rd mon.2017
アリドイにやってくるのは4年ぶりで3回目かな。
Continue reading

oct.7th sat.2017
土曜の午前のよろず相談のあとは、めで鯛とも思ったけど近場のなかざ家へ。
Continue reading

Oct.5th thu. 2017
美浜での打ち合わせのあとは久しぶりにジャイタイでグリーンカレーとも思ったけど歩いているうちにaroyanaにやってきた。
Continue reading