サニーサイドケークスのあとはよろず相談の前に久しぶりの浄照窯でランチ 。
宜野座産車海老天のせいろ。
浄照窯の宜野座産車海老天のせいろ
Reply
久しぶりの土曜のよろず相談のあとのランチは久しぶりか初めてかものなかざ家の日替わりランチへ。楽しみにしていたカツ丼と沖縄そばだ。
三和金属にアルミ缶を持って行った帰りに中城漁港へ寄ってみた。
Continue reading