AIは相棒であり助手であってほしい
-「AIにありがとう」は無駄なのか-
沖縄タイムスの「AIにお礼を言うのは電力の無駄」という記事を読んだ。 Continue reading
AIは相棒であり助手であってほしい
-「AIにありがとう」は無駄なのか-
沖縄タイムスの「AIにお礼を言うのは電力の無駄」という記事を読んだ。 Continue reading
東京北区を走るJR埼京線の車内で、17歳の少年が未成年の女性にはさみを突きつけたとして現行犯逮捕されたとニュースでやっていた。
Continue reading
昨日、みやぎ農園の卵の偽装販売のことを書いたけど、今朝の沖縄タイムスで続報があった。 Continue reading
私の中国への印象はよくないと言うか、悪いなぁ。中国もこちらに対しての印象が悪化したようだ。
ヤフーニュースによると「日本の印象良くない」9割弱…中国の対日感情が悪化 世論調査で両国とも最低水準に
だそうだ。
>NHKのニュースでも日中世論調査 中国側“日本に良くない印象”大幅増の87%余に。
らしい。
以前は、中国の桂林とかに行きたいと思っていたけど、今は絶対に旅行では行きたくない国だな。そもそもいつ何時、逮捕されるかわからないし。