前から気になっていた串酒場交差点(あじまぁ)に初めて入ってみた。
Continue reading
串酒場交差点(あじまぁ)
Reply
前から気になっていた串酒場交差点(あじまぁ)に初めて入ってみた。
Continue reading
JUNK(ジャンク)の隣から三角食堂すぐ先の颯 souだった場所へ移転したイートミーへ。
Continue reading
桜に変わって桃の花が咲き始めている。
Continue reading
この日のよろず相談は早番なので帰りはまだまだ青空。豊見城から高速へ乗る。
昇るとこの斜面がまるで空へ続くようで、広がる雲もいい感じ。
一風変わった名前のイグイグ(hair igu-igu)は那覇市銘苅にある美容室だ。
Continue reading
午前の理容室のよろず相談のあとのランチは、今週初のなかざ家へ。
今日の日替わりランチは、たまにはパスタにしませんか?のめちゃうま。ナスのミートパスタだ。
Continue reading
午前のよろず相談は、美容室イグイグ へ訪問。その帰りに牧志のモガメンでまぜそばを食べようとしたのだけど、開いてない(^ ^;
で、センターに戻りなかざ家へ。13時をすぎていたのですでに外のメニュー板は片付けられていたけど、なんとか最後の1人前の日替わりバターチキンカレーにありつけた(^ ^ 待ち札55番は初めてだなぁ。
Continue reading