2日前にグリーンカレーを食べた北中城のフーテンへ妻を連れてやってきた。
Continue reading
フーテンのガパオライスと生春巻き
Reply
2日前にグリーンカレーを食べた北中城のフーテンへ妻を連れてやってきた。
Continue reading

sep.29th fri.2017
北中城にタイ料理の店ができたって情報を得たので早速やってきた。
Continue reading
琉大の東口のすぐそばにタイ料理屋ができたって話を聞いてやってきた。先日行った鳥ボーンのちょっと先。
こんなとこにあったっけなぁと思ったらまさに入り口のすぐそこだった。
Continue reading
久しぶりに浦添のJICA沖縄のOIC食堂でグリーンカレー。
これは見逃せない。いや、食べ逃せないか(^ ^;
Continue reading

aug.4th fri.2017
6月に出来たばかりの北中城の和仁屋にあるフランクリンカレーへ。
Continue reading

july 16th sun. 2017
誕生月のプレゼントや特典の案内が来ていたし久しぶりにカフェくるくまへ。
Continue reading

july 15th sat. 2017
土曜のよろず相談のランチはクルマで久しぶりのチャイディーへ行ってみた。
Continue reading
ラーメン花月でトムヤムクンラーメンにグリーンカレーまでやってると聞いて、これは行かねばならないとと久しぶりにやってきた。 Continue reading