初の南風原にある隠れ家和琉居酒屋の唵呵呵(んかっか)でもうひとつの新年会。
唵呵呵(んかっか)で新年会
Reply
ピュアキャッスルコーヒーにやってくるのは2度目。前回はコーヒーじゃなくてコーヒー茶葉を買いに来たのでコーヒーは初めてとも言えるかな。
午前の相談のあとは小雨のなか朝から決めていたなかざ家へ味噌汁を食べに向かう。
日替わりの絶品焼肉風スタミナ丼にも心ひかれたのだけど、ここはやっぱり初心貫徹。
新聞でうちの近く北中城の村道でコスモスが満開だと新聞に出ていたの見にやって来た。
歩いてもいける距離だけど、あいにくの小雨もようだしクルマで。