前に来た時には次にいつ来るかなとブログに書いてるけどもう4年も経っちまった。
その肉マースソバマサミにやっと来れたぞ。
Continue reading
肉マースソバ マサミ
Reply
前に来た時には次にいつ来るかなとブログに書いてるけどもう4年も経っちまった。
その肉マースソバマサミにやっと来れたぞ。
Continue reading
この日の月の出は23時半すぎ。タイマーで気づいて山を見た。
Continue reading
午前のよろず相談後のランチは久しぶりに那覇そばへ、
昨日のなかざ家に続いてフーチャンプルーを食べに。
![]()
Continue reading
吉野家でしらす明太おろし定食でランチのあとは裏道を通ってふと思い出した我如古のヒージャーガーへ寄ってみた。
![]()
Continue reading
ひょんなことで那覇へ向かう高速の上から南風原の山野と青空を堪能?
Continue reading
日曜のモーニングは久しぶりに我如古の吉野家へ。
Continue reading
この日は娘と彼氏と妻の4人で美浜のアメリカンヴィレッジにあるレッドロブスターへやってきた。
林賢さんのリンケンズキッチンも新しくなってまだ来てないし、隣のアロイナタベタもご無沙汰してるんだけどな、
前回は2015年の7月だから3年ぶりくらい。
Continue reading