
feb.17th wed.2016
この日はグシクムイの取材で本部へ。グシクムイの裏手の山も桜が満開。

march 4th fri. 2016
久しぶりの普天間徘徊はジャンクとアージュ。徘徊ってこの2軒だけやね(^ ^; Continue reading

march 5th sat. 2016
ここのつけ麺を時々無性に食べたくなるんだけど、開店は夜中の12時なコザのめん匠へ。 Continue reading

feb.8th fri. 2013
この日はJICAでの送別会のあと泡瀬に行くという方にコザまで乗せてもらった。 Continue reading

march 5th sat. 2016
亀ちゃんのところへやってくるのは久しぶりだ。前回はもう5年前になるなぁ。
3年前にjicaのパーティのあとにクルマで送ってもらってとの馬やよねさかやの後に寄ったらすでに閉店したあとだったんだっけな。 Continue reading

feb.27th sat. 2016
妻がここのタコスが一番好きだというプラザハウスのセニョールタコへ。 Continue reading

feb.27 sat. 20016
久しぶりの丸亀製麺。 Continue reading