ガジロウラーメンがコロナの今は町中華弁当屋をやっているのは知ってはいたけど、今日やっとやってきた。
うちから歩いて2キロくらいかな。ちょっと大回りして3キロほど裏道も久しぶりに歩いてみた。
ちょっと早めについたので近くのにあるアンカー商事の器をちょっとのぞいてみた。トマトスパゲッティが映えそうな黒の皿とかいいかな。
ちょっと遅い午後のウォーキング。この坂を降りてペリーの旗立岩もいいけど。
Continue reading
よろず相談のランチは久しぶりに健康で美味い椛(もみじ)弁当へ注文をいれた。
注文した時は曇りだったけど、あいにくの大雨になったので助かったなぁ。
Continue reading
いつもヘルシーで彩りもとてもいい。きたなか荘弁当の日替わり配達弁当。
Continue reading
コロナの中のGWもよろず支援拠点に当番で出勤。相談は電話、メールまたはZOOM相談。店も閉まっているところは多いけど、ランチは近くのあけぼのラーメンへ二人でやってきた。
最近はあまり来ないけど、以前はよくやってきた沖縄特有?の中華食堂のひとつだ。
Continue reading
ベランダから見えるペリーの旗立岩。今日はここまで歩いて行ってみよう。
Continue reading